アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか教えて下さい‼︎
iPhoneで撮影した動画を簡単に、修正したいのですが、とてもいい動画が撮れましたが、人がおもっきり入ってしまい、絵図が台無しになってしまいました。ただ、その人が映らなければ最高な仕上がりなのです><、そーゆうのを消せるiPhoneアプリか動画に落書きするiPhoneアプリなどさがしていますがなかなかありません。結婚式のビデオに使いたいので、詳しい方至急教えて下さい><
いずれにしろ、iPhoneで編集出来るものがいいです。

A 回答 (1件)

シーンの一部を削除するというならiMovieで可能ですが、正直人を消したいという話になるとiPhone単体では難しいでしょう。


PCでやるならAfterEffectsになると思いますが、そのシーンのみ再度撮影という事になると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。動画でしたらやはり難しいですよね><早速教えて頂きましたアプリを探してみます!!!

お礼日時:2014/10/27 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!