プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのカメラで夜暗いところでも
フラッシュを付けずに動画撮るのは
どこでやればいいんでしょうか?


その時その場で設定しないで
前もって設定しとくこと可能でしょうか?

A 回答 (4件)

iPhone でナイトモードを使う


https://support.apple.com/ja-jp/HT211306
    • good
    • 2

画面上にマークがあるので、そこをタップしてオフにするとフラッシュオフできます。

    • good
    • 2

LEDの電気スタンドを手にして撮影する とか

    • good
    • 2

動画を取る時にフラッシュをオフにすればいいだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!