プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とほぼほぼ同棲状態でいます。
YouTube開いたまま眠ってしまったので、閉じてあげようとしてスマホを手にしました。
昨夜、彼がホットケーキ作ってる動画を彼のスマホで撮影したので確認しようとして、カメラロールを開いたら私の下半身の写真(基本裸族でTシャツにノーパン状態でした)が2枚、削除済みフォルダにありました。
私は彼のスマホのパスコードを知っていて、彼は私がカメラロール確認する癖があるのを知っているから、削除したのだと思います…
とりあえず削除済みフォルダからも削除しましたが、ほかに保存している可能性もありますのでとても怖いです。
今回カメラロールを確認する以前にも、眠くて抱きついていたときに眠ったと思われたのかカメラを下半身に向けられたことがあります。
また、元カノの全裸の写真や局部の写真も3枚ほど、お気に入りフォルダにありました。

将来を考えているので、話し合いをしたいのですがどう言い出していいかわかりません。(許したい気持ちはあるけれどそれでいいのかも悩んでます。)
また、焦って削除済みフォルダから削除したので、知っていることはバレてしまったかもしれません…
どう思われるかわかりませんし、どうしたらいいのかもわかりません…

A 回答 (2件)

私は昔写真屋さんでバイトしてた時、女性の裸ばかり(毎回違う人)のお客さんがいた事を思い出しました。

性癖ですね!
結婚するつもりだったら
話さないとです。
この癖は治らないと思います。

正直に見た経緯を伝えれば良いと思います。どう思われようと関係ないです。

様子がおかしいと悟られる前に話してしまいましょう。
黙ってはいられませんね!

私は髪の毛1本でも気になったら聞きますよ。
    • 1

盗撮されるのが嫌なら、その隙をあなたが作らないように気を付けるしかないですね。

もしくは盗撮したでしょと問い詰めるか、そういう事はやめてよねと釘を刺しておく。
スマホを見たという事には触れない事。
    • 0