アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、メールを開いたら、
Google様より、「利用規約に違反したため、お使いのアカウントを削除しました。」という
メールが届きました。

自分的には一切利用規約に違反はしていない...と思っています。
ですが最近、削除されたアカウントを使っていませんでした。

↑もしかしてこれがいけないのでしょうか??

何かわかる方がいましたら、お願いします!!

A 回答 (4件)

長期未利用アカウントの削除は予告されていますが、2023年6月以降とされています。


今はまだ発動していません。
放置だけで削除には至りません。

考えられるのは不正利用されたケース。
削除から20日以内なら復活できます。
Googleに問い合わせてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

放置だけ削除は、まだなんですね...
予告も、2023年6月以降ですか...

Googleに問い合わせてみます!!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/03/28 16:39

これだろうね。

不定期的に思い出したように削除処理をしているのかも知れません。

Googleから突然、「お使いのアカウントは利用規約に違反したため削除され... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不定期に思い出したように削除される...
何かイヤだな...w

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/03/28 16:58

今までにアップした動画はありませんか ?


もしそれが違反となればペナルティが1となり
またそれ以降一定期間に違反したらペナルティが2となります。
それから違反があればアカウント停止となります。
動画が削除されている時にメールで通知が来ているはずてす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今までにアップした動画はありません...
なので、その可能性は低いかな...って思います。
ですが、勉強になりました!!

今後動画をアップする機会があったら、意識していこうと思います。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/03/28 16:42

使わない、、


多分それかと。
あんまり使ってないなら、なくてもいいのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、しばらく使っていないと向こう側から削除されてしまうんですね...
あまり使っていないので、無くなっても問題ない...って感じです...w

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/03/28 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!