アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人体がデカイですね!!
もしかしてパンチ力や喧嘩に強いですか?あと戦いの筋肉に合っていると思いますか?

格闘系ですか?

「この人体がデカイですね!! もしかしてパ」の質問画像

A 回答 (3件)

基本こんな筋肉が付いていたら、人より重い荷物を持ち上げるのが得意だったり、力が強かったりするかもしれませんが、こんなに筋肉があったら自由にパンチができるとは思えません。


私的に格闘系ではないと思います。、あと合成に見えますw
    • good
    • 0

格好つけたいのか、笑われたいのかどっちなの?バランス悪いと思えるセンスは無いの?

    • good
    • 0

そうね。

喧嘩は弱そうですが、左の男になら勝てるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!