プロが教えるわが家の防犯対策術!

尻に敷かれやすいタイプってありますか?
女が年上、年下はあまり関係ないですか?

A 回答 (3件)

尻に敷かれやすいタイプってありますか?


 ↑
ありますよ。

気が弱いとか、争い事を好まない、なんて
タイプは尻に敷かれます。

あと、女性に対して甘いとか、後ろめたい
ことをしていると尻に敷かれます。




女が年上、年下はあまり関係ないですか?
  ↑
関係ないと思います。
親子ほど年が離れていても、女性は亭主を
尻に敷こうとしますから。

○某、米国映画から。

「ねえ、お父さん。どうして嫁に行け、って
 うるさいの?」
「俺は今、母さんに支配されている。
 そのうち、お前も俺を支配するようになる。
 だから、さっさと嫁に行って、他の男を
 支配しろ、というんだ」
    • good
    • 0

年上年下は多少関係あるかもしれませんが


これって結構あるんですけど
外で威張っている人ほど家では牛耳られていたりしますよ。
    • good
    • 0

回答します。

知り敷かれよりも互いが上手くいってるなら上下関係は関係無いかと思います。 人は人だよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!