プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近知った凄いこと教えて下さい!

A 回答 (9件)

① あなたがユーチューバーを見限るべき理由


http://komugi.jp/?p=1070

ライブ配信アプリ「17 Live (イチナナ)」が、すごいです。
次の文章に驚きました。
「つまり、12か月に換算すれば、すでに年収1億円を超える『億ライバー』が誕生しているのです。」


② 人気プロゲーマーはTwitchのゲーム実況で毎月5000万円以上を稼ぎ出していることが明らかに
https://gigazine.net/news/20180320-twitch-stream …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
「億ライバー」なんてものが存在するんですね!これは凄いですね。ヒカキンさんがさんまさんの年収の三分の一というのも驚きました!私もゲーム実況は見ていますが、そんな稼いでるなんて遊びとは言えないですね。わざわざ貼って下さってありがとうござます!ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/31 13:57

火星の空は青い。

火星にモノリスが刺さってる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大気の状態によって変わるみたいなことが書いてありました!火星の空は青いのかも知れないんですね!画像検索したら本当に刺さってましたね。面白い情報ありがとうございます!ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/29 15:29

陸上100m競走は、小数点以下3桁まで実測し切り上げた数値が公式記録になること。

つまり、9.991~9.999秒台が実測されても、公式記録は10.00秒になり、9秒台を記録するためには9.990秒~8.991秒台の実測値で走らないといけない。

先日、女子サッカーU-20W杯で優勝した日本代表の長野風花は前々回のU-17W杯優勝のメンバーでもあり、全試合フル出場していて、大会当時は中学生で15歳になったばかりだったこと。

ロサンゼルス・エンゼルスの本拠地で大谷翔平がホームランを放つとチーム専属実況がビッグフライ、オータニさん、と叫ぶが、ビッグフライは大谷の大と翔平の翔に、オータニさんは、oh tiny sunにかけてあるらしいこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
陸上の記録にはそんな決まりがあるんですね、9秒台を出すにはとても大変なんですね!若いのに凄いんですね、その人は、全然知りませんでした!ビックフライとオータニさんには驚きました、面白いですね!又々色々教えてくださってありがとうござます!ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/29 15:40

最近知った理解不能な事は火星に・・・無理信じてもらえない。

(;´д⊂)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
是非、理解不能な凄いこと教えて下さい!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/27 16:21

子供の頃読んでた漫画の連載がまだ続いてたことです。


単に知らなかっただけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
凄いですね、それは!私はついこの間気になって調べてみたら終わっていました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/27 15:50

日本人の有力スポーツ選手の多くが、この暑い夏に、さらに暑いジャマイカで試合をやってるという事実。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
それは凄いことですね!頑張ってるんですね、知れて良かったです!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/27 15:48

神様がハイパークリエーターかグランドクリエーターで通じる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
理解できないのでググったけど、やっぱり理解できませんでした。これは理解不能な凄いことなのですね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/27 15:45

わたしが、スケベ だってこと。


死ぬ間際に、気が付いた。
なので、あの世が 楽しみで仕方が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
ちょっと意味がわからないですけど、いけないことをするってことですかね。スケベだったのは凄いというより驚きですね!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/27 15:43

娘の友達に女の赤ちゃんができたこと。

Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
それは凄いというよりめでたいですね!未成年なら大変ですね^^;ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/27 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!