プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年転職をしまして1年経たない内に退職することとなりました。
後任はいないので取り敢えず上司に引き継ぎをすることとなってますが、辞める原因はその上司が中途入社を嫌い明らかな放置や自分の保身しか考えていないところに嫌気がさしたのと、会社の将来性が危うい点と周りの社員のレベルの低さに馬鹿馬鹿しくなりもっと自分の経歴を必要としてくれる会社へと転職を決意しました。
世話になった覚えもなければ経歴に傷が付いたと思ってますが、引き継ぎって必要なのでしょうか?
上司と一緒に引き継ぎ期間あるのかと思うと吐き気がします。
それぐらい嫌な思いをさせられました。

A 回答 (3件)

馬鹿な上司は何処でもいるんですよねぇ。

腹立ちますよね。
上司は兎も角として、自身が最後までやりきった行動や考え方は次の職場や人生においてプラスになるのかもしれませんね。勿論最短時間での引き継ぎが出来るよう考えた上で。
    • good
    • 0

引継ぎマニュアルが無いので出来ない。

 バイバイ ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2018/08/26 22:29

書類を作成しそのまま読めばわかるのですが。

。と言って終わりじゃだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
営業なので顧客に合わせてとのことです。
何年も同じエリアでマネージャーしてるのに顧客知らないのもどうかと思ってます。

お礼日時:2018/08/26 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています