アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません汚い質問になってしまって。
昨日サッカーの試合の後スパイクを
脱いで痛かったのでみてみたら
こうなっていました。

踏まれたりはしていません。
これは何なんでしょうか。
教えてください。
後処置の仕方もお願いします。

「すいません汚い質問になってしまって。 昨」の質問画像

A 回答 (3件)

血豆です。

そのままでいいです。そのうち剥がれ落ちます。血が気になるなら針で少しさして出してもいいけど、皮は取らないでくださいね。
    • good
    • 7

血豆です。


豆は水泡ができてつぶれたりしますが
余りにも衝撃だったので豆の内部で出血したのだと思います。
痛みがあるのならスパイク穿けない
蹴れないと思うので
皮膚科へ
    • good
    • 0

血豆でしょう。


そのまま放置して痛みがなくなれば皮を剥いだらそのうちきれいになりますよ。
あわてて剥ぐと痛いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています