アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理3日目の時にセックスをしました
いつもなら1週間生理が続くんですけど、ピタリと止まりととまりました
大丈夫でしょうか?心配です

A 回答 (5件)

ご心配に及びません。


おめでたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理来ました大丈夫です

お礼日時:2018/08/27 22:38

避妊しなければ可能性があるのはバカでもわかります


つまり予想できたこをやって予想の範囲内のことが起こってるだけですよね?
何が心配なんですか?
    • good
    • 0

>ピタリと止まりととまりました


性器の方も、なんか変なのが入ってきたぞ!注意しよう って事で止まったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理来ました大丈夫でしたありがとうございます

お礼日時:2018/08/27 22:38

なんでいつもより早く月経が終了したのかは分かりませんが、妊娠についてであれば、心配ないですね。



・妊娠できる可能性が最も高いのは「排卵日」の2日前
・月経中ということは、次の排卵日は凡そ3週間後
・生でセックスしたとして、元々、精子の寿命は3日(長くても1週間)。且つ、膣内では36時間以内でないと受精能力がなくなると言われている。
・そう考えていけば、妊娠する可能性はゼロと言える。
    • good
    • 0

生理中でも妊娠する可能性はありますので絶対大丈夫!とは言えないですね




あと気になった事があります
生理中にセックスをすると感染症や子宮内膜症を起こす可能性が高いのでしない方がよろしいかと……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています