アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大喜利】

✳フキダシの中に面白いセリフをプリーズ❕

例:♂「トイレットペーパーが安かったから買っておいたよ♪」

♀「ちょっとどういうつもり❔❕

セイムスの方が3円も安いのよ❗

今すぐ返品して来て❕❕❗」

✳楽しい回答お待ちしています。

✨ダイキリ✨

「【大喜利】 ✳フキダシの中に面白いセリフ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん楽しい回答をありがとうございました♪

    近々また出しますので宜しくお願いします❗

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/09/03 06:49

A 回答 (11件中1~10件)

そういや、写真の娘が誰だって聞いてたよね、能年玲奈もとい、「のん」ちゃんだよ♡もうカッチカチだよ♡

「【大喜利】 ✳フキダシの中に面白いセリフ」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

能年玲奈ちゃんではないんですね。

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 10:31

男「目黒から大崎まで歩きで来たんだよ!」


女「どうせ、五反田で女買ってたんだろうがぁ!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

五反田で買えるってか❔❗

回答ありがとうございます(*^-^)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/02 10:29

僕「みさえー!見てー!全取っ替えしてん!」



みさえ「えー!!まじー!?あんたあの、あけみー?!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ちょ、ちょっとこわーい 爆

回答ありがとうございます♪

ダイキリ

お礼日時:2018/08/31 15:44

僕「今日すごく涼しいよね!」



女の子「どこがじゃ!!お前アホかー!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こ、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

回答ありがとうございます(^^)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/31 15:03

「ダイキリさんのパンツは真っ赤なTバックだそうだ。



「なに?!水玉のフリルじゃないだと!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

キャーバレたかー(*ノ▽ノ)

キャバレーロンドン❗

回答ありがとうございます(*^-^)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/31 11:07

大丈夫。

このレジ袋売ったら3円になるから。プラマイゼロ❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/30 21:55

さよなら


寝押しに失敗した一反木綿
もとい、この時空の裂け目から
向こうの世界に帰るよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/29 17:50

今日は洗濯、掃除と…


あ!ゴミも出しといた
ははっ♫♫


ははっおんぷおんぷやないわ!
ははっん?♬♫

(҂`_´)
<,︻╦̵̵̿╤─ ҉ - - - - - - -
\ \
,/﹋╯
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

来てくれてありがとうございます(*`▽´*)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/29 14:59

♂宝くじで2000万円当たった~♪


♀えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私の彼にしてあげようか♪?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます♪

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/29 14:19

吹き出しをここに描くと


ボタン描かなくていいんだぜ

バカね
こうやって描くと
首から下描かなくていいのよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中々やりますね❕✌

面白いです。

ありがとうございます♪

    感激だお・・・
 |___
 |   \
 | ヽ、_ \
 |  ⌒゜o \
 |人__)   |
 |⌒´    /
 (⌒ー─' )

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/29 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!