プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
知りたい曲があるのですが、アーティスト名も曲名もわからないので教えてください。

昨年オーストラリアをドライブしたときにfmでよく流れていた曲なんですが、
最近ではテレビ東京の水曜日(火曜だったかな?)10時くらいにやっているクイズ番組中でも流れている曲です。女性ボーカルで、キャッチーで軽快な曲です。
歌詞は次の部分しか憶えてい無いのですが・・・

oh oh ....
love is feeling

御存知の方、よろしくお願いしますm(. .)m

A 回答 (1件)

なんとなくですが…、


昨年リリースされて現在もヒット中のオーストラリアのロックグループThe CorrsのBreathlessという曲かな…と思います。
残念ながらそのテレビ番組は知らないので、間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そうです。ずばりこの曲です。感動です。丁度一年前のいまごろでした。
The Corrsは名前だけ知っていましたが、オーストラリアのグループ
だったのですね。すっきりしました。どうも本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/08/11 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!