アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで放送された番組をYouTubeにアップするってだめなんですか?
私の知り合いがやってまして^^;

A 回答 (11件中1~10件)

ダメですよ、


著作権ってものがあり、著作権者に無断でアップすればダメですから。金儲けのためにアップする人はいますけども、本来のお金は著作権者に入るものべきものであり、無断にアップした人に金がはいるものではありませんので。
    • good
    • 1

違法です。


でも、アップしてる人はたくさんいますね。
    • good
    • 1

放送番組の違法配信撲滅キャンペーン


https://www.j-ba.or.jp/ihoubokumetsu/
    • good
    • 1

だめですよ。

著作権法違反になります
    • good
    • 1

聞くまでもないだろ。


だめなんですか?とか聞いてると、あなたも脳みそ足りないやつだと思われるぞ。
    • good
    • 1

刑事と民事。

両方で責任を取らされます。
    • good
    • 1

そのお友達はまずいことになりますね↓



https://www.asahi.com/articles/ASL823GPXL82UTNB0 …
    • good
    • 0

考えるまでもなくダメです。


映像および音声、音楽等の重大な権利侵害となります。
    • good
    • 1

ダメなはずです。

法律違反になるはずです。
    • good
    • 1

えのけんさんが口をすっぱくしていってるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!