プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供(子役)主人公、準主役のドラマ、映画をいっぱい教えてください。



家なき子、ガラスの仮面、14才の母、女王の教室、僕と彼女と彼女の生きる道、オーマイガール!、マルモのおきて、ビューティフルレイン、

などは見ました。
安達祐実さん、志田未来さん、芦田愛菜さん 関連は多分見たと思います。

マイナーなものでも大歓迎です。

A 回答 (6件)

国内前提ですか



古いけど14歳15歳くらいでもよいなら
ドラマなら金八シリーズや、中学生日記はいかがですか?

映画なら
そして父になる
バーバー吉野
遠くの空に消えた
打ち上げ花火、下から見るか横から見るか(実写版)
    • good
    • 0

『人にやさしく』(2002年)須賀健太(『喰いタン』)


『名前をなくした女神』(2011)藤本哉汰、谷花音、 小林星蘭、安達祐実
『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』(2015年)五十嵐陽向
『家政婦のミタ』忽那汐里、中川大志、本田望結
『キッズ・ウォー』(1999年)井上真央、斉藤祥太、斉藤慶太、浅利陽介
    • good
    • 0

おしん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで見たことあります!
著作権の関係で少しとんだりしましたけど……笑

お礼日時:2018/08/31 19:11

六番目の小夜子



鈴木杏と栗山千明のW主演。
他にも山田孝之、古尾谷雅人、一色紗英、勝地涼、山崎育三郎他の超豪華キャスト。
ドラマ自体も結構面白かった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らなかったです!
キャストは知ってる人多いのに……
みてみます!

お礼日時:2018/08/31 19:12

コドモ警察(デカ)



http://kodomokeisatsu.com/cs/
「子供(子役)主人公、準主役のドラマ、映画」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました見ました✩!
コドモ警察は吉瀬美智子さん目当てですけど笑

お礼日時:2018/08/31 19:10

ケンちゃんシリーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像探すの難しそうですけど……みてみます!

お礼日時:2018/08/31 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!