プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒でうまく年間貯金100万ため続けられたとします。それが出来たとして結婚して子供を産んだり、一軒家を買うことの夢叶えることできますでしょうか?
教えてください。

A 回答 (5件)

高卒と100万円/年の貯金は、無関係です。


高卒と結婚や子供は、無関係です。
年間100万円の貯金と結婚や子供は、無関係です。
高卒と一軒家の取得は、無関係です。
年100万円の貯金と一軒家の取得は、無関係です。

一軒家の取得は、「夢」などと言うほどに大げさでも困難なことでもありません。
    • good
    • 0

真面目にコツコツするタイプなら

    • good
    • 0

できます。

夢じゃないです。高卒の人なら、ほとんどの人が、できています。
    • good
    • 0

職業にもよりますが、出来るでしょう。

住宅ローンを組む段階でどこまでの貯金があるのか、どれぐらい借りられるかでかなり変わります。住宅ローン金利も上がりつつあるので、収入が安定しているか、収入が多くないと支払えなくなります。夫婦で働いて返せるのなら返済も早くすみます。
    • good
    • 0

都会と地方で違うけど、田舎では高卒で家建てて子供育ててる人なんてたくさんいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!