プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足立区王子近くのビジネスホテル分かれば教えてください。ホテルの電話番号なども教えてください

A 回答 (3件)

スマホ使っているのだから、ネットで検索してください。



たとえば、googl mapで「足立区王子 ビジネスホテル」で検索。
その中から選んで、電話。

あるいは、ホテル検索サイトで検索。
ジャランとかブッキングドットコムとかのサイトがあります。

この際、インタネットの使い方を覚えると、今後役に立ちます。
    • good
    • 1

王子は足立区じゃありません。

北区。それで検索して。
    • good
    • 0

特定の案内をすると、


規約違反になる
即削除されちゃうからね

希望の地域を絞り込み
検索すれば出ますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!