アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜勤の休憩時間なのですが吐き気に襲われてトイレに篭っています。休憩が終わってもトイレから出れそうにないくらい吐き気がやばいです。
でも人が足りていないし夜勤なのに早退できるのか分からないしどうしたらいいでしょう。
作業中もしゃがみ込んだりしてしまいました。
工場の夜勤です。定時は4時なのですが夜勤でも早退ってできるでしょうか。もう本当にやばいです。

質問者からの補足コメント

  • 上司は休みでリーダーは反対番にいってて仲いい人もいなくて誰に言えばいいのか分からなくて多分生理前の腹痛と吐き気だとは思うのですが周り男性しかいないしどう伝えればいいか分からなくて

      補足日時:2018/09/03 23:24

A 回答 (3件)

体調が悪い、と近くの人に伝えて早退しましょう。


派遣社員さんなら派遣元に電話、
工場に直接雇用ならば、工場に電話しても良いと思います。

身体が資本ですよ。どうぞお大事に。
    • good
    • 1

働いている以上プロなんだから 正直に周りの人に体調を伝え 帰らせてもらうか 安全であれば仮眠室を使うか 家族に迎えに来てもらいなさい。

    • good
    • 0

ストレスかな。


当然、早退出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています