プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石原慎太郎が書いた、人生で起こった偶然がもたらす不思議な出来事を綴った短編集があるそうですが、書籍名を教えてください。

A 回答 (3件)

その内容って、村上春樹の「東京奇譚集」の事じゃないですか?

    • good
    • 1

それじゃ、慎太郎のオフィシャルウエブサイトで聞いてみたら?


http://www.sensenfukoku.net/
    • good
    • 0

amazonで探したらいかが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しましたがわかりませんでした。

お礼日時:2018/09/04 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!