プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式の振袖を決めるときに撮ってもらった写真を見ると、ガリガリな体型が余計に目立ってて、かなり変でした。
肩が尖ってて、特に横から見た写真は、厚さが無くて、帯(なんとなくで結んでもらいました)がランドセルみたいでした。だから、全然似合ってないし、20に見えないし、ショックです。
本場や前撮りの時は、どうにかなるものですか?痩せている体型の人用に対策をしてくれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。


着物の雑誌などに出てるモデルさんもガリガリ体型ですが、補正してきれいに着付けられています。
プロに任せれば心配ありません。
    • good
    • 1

タオルなどで補正しますので


綺麗になりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!