プロが教えるわが家の防犯対策術!

① 今の 年齢 年収 貯金額

②20代の頃の 年齢 年齢 貯金額

教えていただけませんか?
(*´>ω<`*;)

A 回答 (4件)

①71歳半、年金15万ほどだから年収は200万以下、貯金は80万円ほど。


②23歳で結婚。無職で貯金はなしの時。5年ほどは超貧乏人暮らし。

ついでや、今住んでる住宅環境。ローンなしの建屋350平米、5LDK、車は2台所有(VMWのX-1とFORDのECOSPORT)。恋人あり。
    • good
    • 3

金欠で具体的数値は書きにくい。

年金になると國任せ。後は金の価値が違うのでそれも悩み。確か雑誌は私の子供の頃、30円でした。年金の積立額も1月で100円という時代もあったしね。だから一概には述べにくい。利息も問題。若い頃は確か年利5%とか、預けた金が10年で倍になったときもあった。今はそうはいかない。貯金は楽しみなし。貧困で無税の人も増えた。年金を払わぬ人も若者に多い。となれば老年層を支えきれずに国が破産しないかと心配。以上ここまで。
    • good
    • 5

40代。


私の年収は960万円。
貯金は旦那さんと一緒にしているので、夫婦合わせての世帯貯蓄が8700万円。

20代の頃は、詳しくは忘れたけど、年収は600万円くらいで、貯金は数百万円くらいでした。

もうすぐ世帯貯蓄が1億円になるのが、楽しみです♪
    • good
    • 1

今 42歳 550万 300万


22歳 240万 貯金0
毎日が金欠
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!