アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が2度目の浮気をしていました。
悲しいです。
半年考える時間をおいて復縁して1ヶ月のことです。
2回とも未遂なのですが、女の子にやろうと誘っていました。
未遂は許されるのですか?
彼は前も今回も必死に泣いて謝ってやり直したいと言います。
私は潰れるくらい悩んでやり直したのに、同じことの繰り返しで、この人は繰り返すんだろうなとしみじみ思いました。
でもまだ好きです。
友達に相談したら、まだ好きとかありえんと言われました、、、
もう感覚が麻痺してきたのか、男は浮気をするものなのでしょうか?心の浮気じゃなく体の浮気はよくあるものなのでしょうか。
昨日発覚して、情緒不安定です。
浮気をしない男の人なんているんでしょうか。
もう次違う方とお付き合いしても、疑ったりしてしまう気がします…

どんなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

二回もなんてほんとに辛いですね。


未遂にしても、身体だけの関係だとしてもつらすぎる。
一回でも凄く傷ついて、それでも許したんですよね。
なのにまたするなんて。
私は浮気されたことあるから、辛いけど許した気持ちわかります。
もし、私がまた浮気されたらもう許すとかよくわからなくなります。
ただ、彼の事を信じることはできないと思う。
だから好きだけどわかれを選ぶと思います。
一緒にいるの辛いし、もしまたしたらほんとに立ち直れない。
しなくても彼の事を信じられないから楽しくないと思うし。
次の人ができても信じられない。たぶんそれはあるかも。
でも今の彼といるよりは前に進むような気がする。
私なら二回目もしたら次はないです。
    • good
    • 4

浮気に二度はない‼️戒めてますが!

    • good
    • 2

浮気されても、許すあなたも悪い。

浮気しない男性もたくさんいます。情緒不安定になるなきっぱり別れることです。
    • good
    • 1

ほとんどの男は浮気すると思いますが


そうでない男もいると思います
てか、思いたいのかも知れません

この彼氏さんは未遂が2回・・
またありそうですね

ツラいですよね・・好きだから余計に

違う方とお付き合いして疑ってしまっても
丸ごと包み込んでくれる方だといいですね

でもこの彼氏さんとはお別れした方がいいと思います
    • good
    • 1

2度あることは3度ある。

今より先を見た方が?
    • good
    • 1

貴女に見る目がなかった。


これからも繰り返します。
別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お辛いですね。


私も浮気が原因で別れましたけど、食事も喉を通らないほどだったので、お気持ちよくわかります。された側は辛いのに、二度もなんて、もっと大切にしてくれる人を選びましょう。たまたま未遂だっただけで、気づかなければしていたのだから同じです。

男性は浮気するものかどうかについては、女性である私にはわかりません。ですが女性でも、私は浮気なんて絶対したくないと思いますけど、本当に大切なのは彼氏・夫だから、バレなければいいと浮気を繰り返している知人もいます。ですから人それぞれなのだと思います。

あなたに理由があったというより、彼はそういう人だったんです。そうじゃない人と出会えれば、疑うことなんてなくなります。

好きで付き合ってきたのですから、まだ好きという感情があって辛いのは当然です。でも絶対に時間が解決してくれます。その彼とは別れて、しばらくは趣味や仕事(勉強)を頑張って、友達に話しを聞いてもらいましょう。少しずつかもしれませんけど、辛い気持ちはいつか落ち着きます。
    • good
    • 1

辛い体験をしましたね。


私もされた事有りますが…。
正直、浮気癖がある人は一生治りません。
一回の間違いで、2度としないという人は居るかもしれません。
しかし、2回もしたらそれは反省もしてないし、只の女好きです。
別れるのは辛いし、信じて居た主様を思うと痛い程気持ちがわかります。
しかし、私は今回また許してもまた、浮気をすると思ってます。
その度に主様は傷つきます。
今は辛いでしょうが、さっぱり別れて主様だけを大切にする彼氏を見つけた方が良いと思います。浮気しない男性だってたくさん、いますよ!
    • good
    • 1

>未遂は許されるのですか?



誰に聞いてるの?
その彼氏と付き合ってるの、あなたです。

>男は浮気をするものなのでしょうか?

彼にとって、あなたが「絶対に失いたくない存在」ならば、しません。

>心の浮気じゃなく体の浮気はよくあるものなのでしょうか。

まあ風俗がこれだけ発達していることを考えると・・・ね(^^)

>浮気をしない男の人なんているんでしょうか。

この彼氏はともかく。
あなたのことを絶対に失いたくないと思う男と付き合えば、その男は
浮気しません。
ただ出会うのは難しい。

それでも。
好きなら仕方ないんじゃない?
彼の2回の浮気は、あなたにとって決定打になってないんだから。
どうせ繰り返すと考えるならば、あなたがもっと傷つく前に別れるって
いう手もあるけど。
繰り返すか繰り返さないかなんて分からないし。
あなたが、それでも好きならば。
とことん、行くとこまで行ってみるっていうのも、恋愛としてはアリだと
思います。

Good Luck !
    • good
    • 1

未遂だと言いきれる理由がわからないけど、もう答え出てますよね。


麻痺してる訳じゃなく、見えてないだけ、1人になりたくないだけです。
他の方も言ってますが、浮気しない男の人は普通にいますよ。
復縁する時に、彼そして自分に言い聞かせなかったんですか?2度目はないだろうけど、あったら・・・って。
泣いて謝るぐらいなら、バレないようにしろよ!って思いますけどね。同じことを繰り返すなんて、バカがすること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A