プロが教えるわが家の防犯対策術!

二年付き合ってる彼ですが、大好きだよ、愛してると毎日電話で言ってくれますが、
性欲がないのか?私に対してムラムラやエッチな気分になってくれません。
遠距離でなかなか会えないんですが、私に冷めたんでしょうか?
可愛い、魅力的だとも言ってくれるし、毎晩彼から遅くなっても電話くれて、眠くて寝落ちしてまでも話してくれます。
離れてるので不安ですが、浮気もしてるようにないです。

どうしてだと思いますか?年齢は、私が27歳、彼は31歳です。

A 回答 (1件)

たこおじさんです。

二年付き合っているが、遠距離なのですね。
実際に会っている頻度を書かないとね。
会ったときにセックスをしている関係なのか
会ってもセックスをしてこないのか。

質問を受けるほうは、そのあたりのことがわかりません。

それから最近では、一度も会ってないのに、私達は付き合っていると思っている
女性もいるので、そのあたりのことも書いてないのでわかりません。

遠距離で実際に会っていて、会う回数は少ないとしてもセックスがある関係であれば
その彼が性欲がないとは言えませんね。

しかし、会っていても、その会ったときにセックスをしてこない彼では
セックスが苦手な男なのでしょうね。
苦手だからこそ、そのぶん大好きだよ、愛しているとカバーする意味で
言っているのかもしれないですね。

こういうこともありまよ。
実際に会う頻度が少ないので、あなた以外に近場に好きな女性がいて
付き合っているような状態だけど、貴女には、大好きだよ、愛しているよ、なんて
言っている場合もあるしね。セックスはその女性としている。だからセックス面では
間に合っている。

浮気はしていないようですなんて、あなたがそう思っていたとしても
常に一緒にいるわけではない遠距離であれば、いくらでもごまかすことはできるよね。

こういう質問をするときは、

あなたがたが、遠距離でもコンスタントに会っている仲なのか
その会ったときに、ちゃんとセックスがある関係なのか
書かないと、本当のところはわからないんだよ。

精神的には相手のこと大好きだけど、セックスの分野では苦手だと
いうオトコも最近はいるしね。

>私に対してムラムラやエッチな気分になってくれません。

これって実際に会ったときのことを言っているのであれば、セックスは苦手な男なのでしょう。

毎日の電話連絡のなかで、私にムラムラしてくれないは、当たり前でもありますよ。
連絡の最中にムラムラしても実際には遠距離ですから、すぐにできるわけではないので
したくともセーブしているのかもしれないしね。
それとも、テレホンセックスぐらいしてくれてもいいのではないかという
考えなのですか、貴女は。

それと、貴女が悪いほう悪いほうと考えるマイナス思考な女性かもしれないし。

貴女が今回書いた質問文だけでは、わからないよ。本当のところはね。
ちゃんと書かないとね。
    • 4