アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

✳あなたの好きな「トン」は何ですか❔

例:豚カツ*トンビ*マトン*ウ゛ィトン*ムートン*トンマ*富田林*トンネル*ねるとん紅鯨団*日野のニトン*とんねるず*オトン*トントン拍子*トンチ*トング*トンボ など。

木曜日の朝、埼玉は晴れています。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • タッキー&翼解散❗

    翼さん早く病気が治ると良いですね。

    タッキーは年内で芸能界引退なんですね。

    よく似てると言われたので、分身を失うような気持ちです。

    ダイキリ(イメージ)

    ✳勿論ギャグです。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/09/13 07:41
  • うれしい

    朝スレに回答ありがとうございます。

    ちなみに私は豚カツ、ウ゛ィトン、トントン拍子などが好きです。

    今日も素敵な午後をお過ごしください♪

      補足日時:2018/09/13 12:00
  • HAPPY

    皆さん今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    楽しませて頂きました。

    明日は好きなトーストについて伺います。

    明日の朝スレも宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/13 16:02
  • HAPPY

    今日は役所と病院を何度も往復させられて疲れました(>_<。)

    早目に寝ようかと思います。

    今日もありがとうございました。

    明日も宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/09/13 20:28
  • うれしい

    朝スレに回答頂きありがとうございました。

    今日は心理テストを出していますので、良かったら是非遊びに来てください。

    心からお待ちしています。

      補足日時:2018/09/15 12:43

A 回答 (38件中1~10件)

背中をトントンってする音


ってまたまた回答になってないかもです
(>人<;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

いつも回答ありがとうございます( ´∀`)

大丈夫です、回答になってますよ。

心理テストを出しますので、良かったらお越しください。

素敵な土曜日を。

お礼日時:2018/09/15 07:09

トンボに赤綺麗。

マトン、トンマ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いつも回答頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

トンボ、マトン、トンマは良いですね。

素敵な夢を見てください。

お礼日時:2018/09/14 22:20

水トンの術だ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

水トンの術、いいですね❕✌

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/09/14 22:19

なぜか、ピアノインストかイージーリスニングだったかな?の♪あこがれ で知られるジョージ・ウィンストンが出て来ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答頂きありがとうございます( ・∀・)

ジョージ・ウィンストンは初耳です。

後で調べてみますね。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/09/14 22:18

そんなぁー!



トンでもないー!

の、トン!

ひょっとしてもうでてるとか?笑

トンで火に入る夏の虫〜

飛んで?笑

紅の豚で、
飛ばない豚はタダの〜、

無料のブタだというセリフがありました。
という事は、
だいたいのブタがタダで間違いないのでは?と思いました。


ダイ1位おめめトン!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます(^^)

トンで火に入る夏の虫

はまだなかったと思いますよ。

無料のブタ、あると良いですね。

皆さんのおかげ様で第一位になりました❕✌

素敵な午後をお過ごしください♪

お礼日時:2018/09/14 13:03

ルイヴィトン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答を頂きありがとうございます( ・∀・)

ルイヴィトンは私には高くて買えませんが、魅力的なブランドです。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/14 12:00

ホイットニー・ヒューストンで御座います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きありがとうございます( ・∀・)

お若くして亡くなられましたね。

ボディーガードを劇場で観賞しました。

あの歌唱力は圧巻でしたよ。

明日の朝スレは心理テストになりますので、是非遊びに来てください。

お礼日時:2018/09/14 11:31

ノートン。


良い仕事してくれます。

前回私に、ルックス自己評価0をつけて頂きました。
それは、最高得点です(*^^)v
自惚れ無し。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)

それは大変申し訳ありませんm(_ _)m

私のオリジナルではないので、どうかお気を悪くなさらないでくださいね。

明日、心理テストになります。

良かったらお越しください。

お礼日時:2018/09/14 11:28

豚しゃぶトンカツカツ丼


豚は大好きですなぁ
特にしゃぶしゃぶ食べ放題に行くと沢山豚さんを頂きます
しかし安く美味しく肉を食べている裏では凄惨な命の犠牲があることを忘れてはなりません
牛や豚も人間に食べられる為に過酷な状況で生き殺されている
感謝の念を持って食べなければなりません
今日も明日も美味しく残さず頂きますm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答を頂きありがとうございます(^w^)

マジレスに感動しました。

本当に感謝して食べなくてはなりませんね。

無駄に廃棄される事を考えると、「無駄に殺している」のは人間だけですから。

明日はお好きなトーストをお訊きしますので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

お礼日時:2018/09/13 22:28

焼きとんです‼️トントン拍子です‼️以上です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも回答をありがとうございます(*^-^)

焼きとんは美味しいですね。

トントン拍子に事が進むと良いです。

今宵も良い夢を見てください。

お礼日時:2018/09/13 21:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!