プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのもんじゃ焼き屋さんを
教えてください。

A 回答 (1件)

関西でもんじゃ焼きを食べるのは大変難しいです。


京都出身の私は京都でもんじゃ焼きのお店を見たことがありません。体外がお好み焼きやですね。
でも、調べた結果ありました。
http://www.go-baaan.com/shop/gourmet/tatami.html
http://maegawa.com/info/w/w-36/w-36.html
2店です。
行った事無いですが、関西でもんじゃ屋はかなりレアで、あるのを知ってビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。私もネットで調べて何軒かある事に
驚きました。
ただおっしゃる通り京都でもんじゃ屋はレアなので
一見で行って失敗したくなかったので
誰かのおすすめが欲しかったんですよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!