プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクですか?

「ブサイクですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

鼻下から上唇の間がちょっとなんか・・



まっそれはともかく
顔晒して
そんな質問すること自体が“軽る過ぎでかっちょわるぅ~キモ”
と・・言われかねないのでは
    • good
    • 6

笑顔でしたら中々のイケメンでモテるタイプだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/14 21:45

そんな怖い顔して睨んだらダメですよ。


笑顔の写真に張り替えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!