プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

送信した日付は見れるのですが
時間がわかりません。

なにか設定があるのでしょうか。
ちょっと困ってます。

A 回答 (2件)

 サインインして送信済みメールを見ても、送信時刻はありませんね。


送信済みメールというより、下書きに保存している時と同じような感じ…。
オプションの設定を見ましたが無いようです。

 Outlook Expressなどと同期しているなら、送信時刻も表示されますが。
 OEにHotmailのアカウントの設定を行っていないのなら、9月下旬以降に設定する時は、有料サービスになったようです。
    • good
    • 0

オプション->メール->メールの表示設定->メッセージ ヘッダー


を詳細にすれば見れますよー(^^)

この回答への補足

自分が送信した時間まではわかりませんでした…メールソフトを介しなくてはわからないのでしょうか。

補足日時:2004/11/07 15:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!