プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してるみなさん 
生活費はいくら貰っていますか?
我が家は食費6万
雑費代二万です
4人家族で
子供は女の子二人です
食費代多いと思いますか?
遣り繰り下手なので
いつも食費が足りなくなり
自分のパート代を少し出しています
パート代といっても
月3万
後は自分のこずかいをとたら
無くなってしまいます(笑)
旦那の給料は30万程ですが
生活費として8万貰っていますが
妥当だとおもいますか? 少ないと思いますか?

旦那は多いといって
少なくするといっています

A 回答 (5件)

旦那の言い分、訳分からん!


生活費を、これ以上減らして、家族を殺す気なんでしょうか?!
    • good
    • 0

貰うという発想がないです、夫婦で稼いだお金でしょ、好きにやりましょう。

    • good
    • 0

収入から、すると、妥当ですね。

それ以上だと、教育費に、響きます。子供の未来がだいじですょ。
    • good
    • 0

我が家はメチャクチャどんぶり勘定な上に、仕事柄外食するのも仕事のうちなので食費に一番お金がかかりますね。


その外食のお金を抜いて、食費は四万位ですかね。
雑費はお互い自分が気がついたら適当に出してます。
パートもう少し出たらいいんじゃない?
子供小さいお母さんでももう少し稼いでますし。
旦那さんがもう少し給料上がるまで共働きでもいいですし。
生活費貰う以外のお金は旦那さんが管理してるんですか?
それなら八万はちょっとケチだなって私なら思うかも。
    • good
    • 3

収入により異なるので、


一概に言えませんが…

お子さんが二人
その金額なら、
節約上手ですよね…笑

私なら1日で無いです
離婚されちゃいますよね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!