プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタディーサポート国語B1数学C2英語B2で国公立大は厳しいですか?
また、進研模試、全統模試では数学が一番点数を取れるのですが、なぜ、スタサポでは落ちてしまうのでしょうか。

A 回答 (2件)

おれもよくあったよぜんとう偏差値70超えるのにしんけんだと70超えないってこと



相性かな?笑

まー気にしずに!

国公立行ける行けないじゃないよ

自分の学力に志望校合わせるんじゃなくて、志望校に自分のレベルを合わせるものだよ!
高3なら理3とか現実味ないけど、、

自分を信じるしかないよ
いまの成績なんてどうにでもなるよ
    • good
    • 5

スタサポとか意味ない


駿台模試を受けなさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています