アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進路が決まりません!自分が行ける範囲で、1番いいところはどこでしょうか?
国数英地理の点数を載っけるので、理系なら、今から生物化学した場合or文系なら今から世界史した場合で考えてほしいです!(⇽突っ込まないでください笑)

文系の場合、今からするなら世界史じゃない教科の方がいいですかね?

4月進研模試 記述 点数(全国偏差値)

英語135(70.1) 数学116(64.2)国語142(70.9)
地理69(67.4) 国数英総合(68.7)


6月進研模試 マーク

英語R80(71.9)L87(69.2)数学①61(59.8)②54(56.9)
国語185(75.5)地理63(59.8)国数英総合(68.8)

質問が馬鹿らしいのは置いといてください…!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

東京大学はいかがでしょう?

    • good
    • 3

さあねえ。


目的もなく進学したいという事であれば、模試を受けてその結果から合格すると予測される学校を割り出し、
その中の上から3番目くらいの学校にすれば無理なく卒業まで行けると思う。

そんなわけで質問者さんのやる気次第ですので何とも言えません。
    • good
    • 0

お住まいの地域と年齢と氏名をお書きください。

    • good
    • 1

大学の選択は貴方の将来を決定する物ですから、良し悪しではなくて、貴方が何をしたいかに基づいて決めてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A