アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型ジムニーかっこいいですね〜。
試乗された方、または契約・納車された方、感想をよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

YouTubeにたくさん動画があります。


すでに改造された方のものとかも。

で、全体にはとても品質がよくなったと思います。
乗り心地面もかなり改善され街中でも乗りやすいと感じます。
ですが、個人的にはパワーウィンドウのスイッチがセンターコンソールにあるのは生理的にNGなので(以前のBMWミニもそれがあって購入を見送りました)購入はしません。

あと、フロントスクリーンの傾斜が少ないのは個人的には好みなのですが、新型ジムニーの場合は天地方向の視界がだいぶ狭い感じがして少々気になりました。
近所にある(交差点ではない)横断歩道だけの信号機に停車した際、フロントバンパーは停止線の手前だったはずですが、身を乗り出さないと信号が良く見えなかったので。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/21 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!