プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残価設定型の新車購入することになり、注文書を取り交わしました。しかし、何ヶ月経っても連絡がなく納車日が明日です。まだ、ローンの契約もしてなく、車庫証明や押印はしておりません。
これらは、キャンセルできるのでしょうか。
気持ちが薄れてきてしまって。

A 回答 (3件)

残価設定型とは本当に愚かな選択をしましたね。


車はキャンセル出来ませんが、残価設定は取り消せるので、
何が何でも取り消してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 21:52

>契約解除できないらしいです。


明日、納車してもらったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2022/03/31 21:59

お前はアホか!


車庫証明出してない。
ローンの契約もまだ。
買うてもないのに、キャンセルできるかどあほ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

契約解除できないらしいです。

お礼日時:2022/03/31 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!