アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学三年です。
一般職希望なので、事務処理能力テスト対策に有効な問題集を探しています。本屋さんへ行ってもなかなか見つからず、ネットで購入することにしました。内容等がわからないので、どなたかお勧めの問題集を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

今年就職活動をしたものです。
私も数多く一般職を受けましたが、事務処理能力テストは、簡単な問題をどれだけ間違えず数をこなせるかというものなので、正直対策をしなくても、大丈夫なくらいです。ただ、どのような問題が出るのかを知っていると、精神的に余裕が持てると思うので、一度みておく程度に考えて、問題集は、どんなものでも良いと思います。
もし、学校などで対策模試があるのなら、それを受け、復習するだけで、充分だと思いますよ。
これから活動が本格化しますが、がんばってくださいね☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答していただき、どうもありがとうございました。
就活がんばります☆

お礼日時:2004/11/09 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!