アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの女性で有村架純は全然可愛くないとか言ってるんですが、私的には可愛いと思います。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

前田敦子と同じタイプにしか見えない。



そこら辺にいる普通の女の子。
笑顔が可愛いくてクラスで決して目立たないんだけどなんだか可愛らしい!
と、男子に思わせる要素を持つ、
そこら辺にいる可愛い子。

芸能人として際立つ!とかではない、
庶民的な魅力でしょうね。
    • good
    • 0

そりゃ好みの問題だよ

    • good
    • 0

好みに、よりますね


私は、可愛いんだけどね
    • good
    • 0

美人!華やか!って感じではなく、素朴な可愛らしさなので、人によっては「それほどでも」って思う人はいそうですね。


でも素朴なルックスは、女優さんとしてはむしろ使い易いと思います。中村アンとか黒木メイサだと綺麗過ぎて「こんな女、日常にいないだろ」って突っ込むことになります。
    • good
    • 0

普通にかわいいです。

(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!