プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度質問させてください。
長文失礼します。
高二男子です
インスタで知り合った中3の子とラインをしているのですが、自分が趣味は何か聞くと答えてくれて、質問返しされて自分も答えるとお互いにびっくりするくらい趣味が合っていて、お互いの好きなバンドの話で盛り上がっていました、また2人とも遠くに行って景色を眺めるのが好きで自分がいつか広い草原ので寝っ転がって空いっぱいの星を眺めて夜過ごすのが夢と言ったら、それ私もついていきたいですと言われて、もちろん、むしろ一緒に行ってみたいよ、と答えました。関係ないかもしれませんがそのラインのあと少ししたら自分の質問箱の方に恋愛対象の年齢は?というのがあってもしかしたら?と思ってしまいました。また、その質問箱が届いてすぐその子のインスタに、自分とその子で話していた、草原の真ん中で寝転がってたくさんの星を眺めたいという内容のものが投稿されていました。ほんとにびっくりしました。また、そのあとのLINEでいいなあー、遠いとこ行きたいなあといういかにも連れてって欲しそうな文も送られてきていました。
これは相手から少しばかりではあると思いますが好意というものがあるのでしょうか?
しかし、まだ会ったこともないので自分の勘違いかもしれません。
同じ市内に住んでるので会おうと思えばいつでも会えると思います。
どうか回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

好意があるのかはわかりませんけど、インスタで貴方との会話を載せてる時点で行きたいのは確かだと思います。

ただ、連れてって貰うのは誰でもいいのかも知れませんので、連れてってくれるなら近い貴方でもという考えなのかもしれませんね。
相手と会ってみて脈ありなら連れていってあげたらいいと思います。
    • 0

中三の子が年上を弄ぶとはあまり考えられませんから、脈はあるのかも?

でも、会ったこともない人にそういうアプローチをするあたり、自分の身近な人からはあまりモテてなさそうですね。
会ったら想像と違ってガッカリしそう
すみません。あくまで私の想像です
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ美少女で、今までに2人と付き合っていたらしいです笑