アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングサイトでふたりほど気があって友達として付き合っています
ふたりとも積極的でメールやでんわ
ご飯食べに誘ってくれます
一人はもう三ヶ月くらい付き合ってるので気心知れた仲でもしかしたら一緒に住めるかもと思っています
ただ10歳年上なので不安がある介護問題とか
もう一人は3歳年上家も近いので最近良く会っていますまだ3、4回会った程度
すごく会いたがって少しの時でも会いたがります
まぁいまのところ新鮮味も合ってのことと思います
私の母親と3人で旅行に行こうとか
父親の仏壇に線香あげに行きたいとか
一緒に住みたい!とかなり積極的で正直嬉しいよーな怖いよーな
ちよっと引いてますが
悪い人間では無いと思います
本気度の見極め方とかどのくらい続いたら本物の気持ちとかあったら同じような経験者の方はいましたらぜひとも教えてください!

ふたりともキスもして無いです
10歳年上の方とは手は繋ぎましたが

A 回答 (1件)

ネット怖いふんぶはふんむかっふん・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!