アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身が好き、が転じて過剰な自己防衛をする女性って例えばどんなイメージですか?
最後には可愛い子には旅をさせないみたいな感じ、、だと言われました。具体的に言うとどんな意味なんですかね?

A 回答 (3件)

可愛い子には旅をさせよ


って辛い事も色々経験して世の中を知ってらっしゃい
って事なので、その反対って事なので、辛い経験も世の中も知らない、自分の事しか考えない自己中で自分美化タイプ
って事かと思います。
    • good
    • 1

経験不足で、世の中を知らない感じ。


人を愛することができない。自分を勘違いしてる、痛い人。
    • good
    • 0

自分の殻に閉じこもっているイメージです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!