【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ゲーム fate についての質問

桜は腹黒と言われますが、それは読者やfate/stay night発売以降の公式にいじめられているだけの嘘ですよね。

fate/stay night HFでは黒化していましたが、それは彼女の本性や抑えていた思いではなく、アンリマユが彼女を無理矢理ヤンデレ化させたせいです。

彼女に腹黒、ヤンデレ、と呼べる要素は微塵もありません。真性の利他主義、善性の結晶です。

勘違いしている人が多すぎます。

A 回答 (1件)

無印stay nightでは腹黒要素はないですね。


むしろ自己を犠牲にしてでも他(主に士郎)を優先するいい子でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/27 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!