アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑っていいともが今でも続いていたら新メンバーに誰が出ていそうですか?

個人的にはゆりあんレトリィバー 丸山桂里奈 藤田ニコル 加藤諒 和牛 三四郎 千鳥 とろサーモン 須田亜香里(SKE48)白石麻衣(乃木坂46)ブルゾンちえみwithB 加藤一二三 ガリットチュウ福島 野性爆弾くっきーだと思います。

A 回答 (3件)

サンドウィッチマン、ジョニ男、三四郎、相席スタート、しゅんしゅんクリニックP、完熟フレッシュ、指原莉乃、小島瑠璃子、ハナコ、コロチキ、ミキ、ジャニーズWEST濱田、藤ヶ谷太輔、チョコレートプラネット、X JAPAN Toshi、みちょぱ、野呂佳代、松岡美優、岡井千聖、朝日奈央、ゆにばーすはら、尼神インター


現在人気があって場が盛り上がりそうな人ばかり選んでみました。
既にメンバーだった人がいたらごめんなさい。
    • good
    • 1

キンプリ 岸優太


キンプリ 平野紫耀
WEST 桐山照史
WEST 中間淳太
Hey!Say!JUMP 有岡大貴
Hey!Say!JUMP 八乙女光
関ジャニ∞ 横山裕
関ジャニ∞ 村上信五
関ジャニ∞ 丸山隆平
NEWS 増田貴久
NEWS 加藤シゲアキ
嵐 大野智
嵐 相葉雅紀

サンドイッチマン
Non style
ミキ
とろサーモン
銀シャリ
ジャルジャル
ジャングルポケット
ロバート

メイプル超合金

尼神インター
おかずクラブ
ブルゾンちえみ with B

※ ダメよ〜〜ダメダメ〜〜の2人 ※

峯岸みなみ
高橋みなみ
小嶋陽菜
柏木由紀
須田亜香里
山本彩

生駒里奈

ももいろクローバーZ
    • good
    • 2

ゆりあんレトリィバーの場合は抗議の電話が鳴り止まないでしょうね。


ブルゾンちえみって裏の顔が有るとかと言う記事も有りましたから、長続きはしないでしょう。
加藤一二三は面白いけれど空気読まないので生放送向きじゃないし。
生駒里奈は出て居てもおかしく無さそうですが。
それとメイプル超合金も出て居そう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!