プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖くなくなおかつあまり痛みなく骨折or捻挫出来ませんか?

やめろとかはいいです。方法を教えてください

A 回答 (6件)

登山か、マラソン大会に欠席したいってことかな?



だったら、みんなのいる前で階段を3段くらい落ちてみたらどうかな?
それで、「足首をひねったみたいで痛い」とか言いながら片足を引きずりながら歩く。
整形外科に行って、足首をひねった時に痛がって、シップをもらって、「マラソン大会出たくないので」とか言って診断書をお願いしたら、多分「足関節捻挫」とか書いてくれるよ。

骨折はやっぱり痛いよ。後遺症として、変形が一生残るとさびしいし。
    • good
    • 2

骨折は痛いし、捻挫も痛いです。


そんな都合のいい話は、世の中に転がっているはずがありません。
    • good
    • 1

泥酔してた時のけがは


痛みを感じないな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

未成年なので…

お礼日時:2018/10/06 18:02

何か激しい運動をして足ひねったり転びまくったりすれば骨が弱い人は骨折すると思います。

痛いと思いますが。
痛くなくって言うのはよっぽど丁寧でなきゃ出来ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

何甘えたこと言ってるんですかね。

骨折にしろ捻挫にしろ体に負担をかけてるんだから痛みなくできるわけないでしょ。階段から転がり落ちでもすれば?
    • good
    • 1

それバレますよ、意図的だったら折れ方が違います。

頑張ってマンションの2階から飛び降りるかしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!