プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ1週間以上旅行でかなり歩いてます。
トランクケースをもって歩くこともあったため
気がついたら左足首が痛いです。

左足を着地するとき痛くて スムーズに歩けません。

骨?か筋肉が痛いかんじです。

すぐ治るだろうとおもってたのですが
4日経っても治りません。

なにかの病気でしょうか?

まだ旅行なので歩くことはさけられません(´;ω;`)

アドバイスくださいませ。

A 回答 (2件)

捻挫か筋肉疲労じゃないです?


痛さの種類次第ですが現地の整骨院とか整形外科で診てもらっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険に入るのをど忘れしてました(´;ω;`)
保険は忘れたら怖いです、、


何もしてない時に痛みはないですか
歩くと痛くて辛いです。
引きずって歩かなければ痛むので
ストレスです。
捻挫はこんなに長引くものでしょうか。

たとえば首をぐねっても、次の日には完治してます。。
もう4日目です、、
このまま歩けなくなるのがこわいです

お礼日時:2017/12/19 02:21

医者に行けないなら湿布薬を買って冷やして、できるだけ安静に過ごすことです。


休養日を設けてはいかがですか。
もしかすると疲労骨折してるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲労骨折ですか!

なんか怖いです、、

お礼日時:2017/12/19 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!