アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとか坂シリーズの
【響】で 天才とか 言われてますが。

平手友梨奈て 何が凄いの??
AKBアンチでは ありますが
教えて下さい。

特に 映画好き コメント レビューなど
書かれる様な 方にも聞きたい。

ハロ推しでも。

AKBグループオタの方々にも 聞きたい。

A 回答 (4件)

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

確かに、鞘師はマルチでしたね。
歌もダンスも顔も。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも テレビ離れ や フジ倒産近いのに
相変わらず 秋元権力とか…
ない。

お礼日時:2018/09/30 08:41

映画をご覧になれば良いんじゃないでしょうか。


質問者様が同意できるかは別にして、こういう部分が評価されているんだなという事は掴めると思いますよ。
まあ、端から否定する気しか無い濁った目で見ても何もわからないとは思いますが、冷静で客観的で目の肥えた質問者様なら大丈夫ですよ。
映画に出す金が惜しいなんて言い出すケチ臭い間抜けでもないですもんね。
    • good
    • 2

どこが天才なのか分からない・・・。



ダンスなら石田亜由美のほうが上。
歌なら小田さくらのほうが上。
顔なら横山玲奈のほうが上。

ダンスや歌が激しければいいという訳でもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高橋愛や鞘師里保の方がLIVEとしては、マルチですが。

お礼日時:2018/09/30 08:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山口百恵の再来とか?

モー娘。プラチナ期が 好きな自分には パフォーマンスも歌唱力もイマイチ。

お礼日時:2018/09/30 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!