アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の原田稔氏会長、公明党議員の龍年光氏、藤井直雄・都議会公明党顧問は、暴力団「後藤組」との癒着を認めています。

静岡県富士宮市を舞台にした政争事件や破壊活動の他、全国で発生している組織的なつきまといや暴力事件、政治家暗殺の計画と実行に荷担していた事実を一段と強める事象であります。

創価学会が、暴力団との癒着を認め、それが報道され、創価はその報道を否定していないのだから、それは事実なのでしょう。

証拠のまとめ
https://matome.naver.jp/odai/2153336169308308201


後藤組組長が引退の際に出した自叙伝から引用。
後藤忠政(著) 「憚りながら」

「1977年11月21日、後藤組幹部が富士宮市内のM宅に12トン用の大型ブルドーザーで突入し、ブロック塀を10メートルにわたって破壊。その後、Mに日本刀で斬りつけ、左腕や背中などに2カ月の怪我を負わせ、翌日、殺人未遂の容疑で逮捕された。

実は日原の後ろにはあの「山崎正友」がいたんだ。日原と山崎は、それこそ二人三脚で富士桜(抗争と地上げ)を進めていたわけだ。
 山崎正友は当時、創価学会の顧問弁護士で、池田大作・創価学会会長の。〝お庭番〟であると同時に、「宮本顕治・共産党委員長宅盗聴事件」など、過去に創価学会が行なった数々のダーティーワークの指揮官でもあった。
(中略)
あいつら(学会)の依頼で協力してやったのに、その後は知らんぷりだ。それどころか、俺が今まで山崎から相談を受けて、学会のために協力してきたことを、「それは山崎とあんた(後藤)が勝手にやったことであって、ウチ(学会)は一切知りません」という態度になった。市議、県議といった地元の公明党関係者も、みんな。
 それは話が違うだろう、と。山崎はあくまで学会とのパイプ役、池田(名誉会長)の使いとして来てたんだ。べつに俺は山崎に使われてたわけじゃない。あくまで大石寺、池田のために協力してやったんだ。
それで地元の学会や公明党の連中に話をしても埒が明かんから、神奈川の「伏木」(元公明党副委員長)という人間に話をしようとした。ところが、こいつが逃げを打って、門前払いを食らわせた。
ならばしょうがないと、竹入(当時の公明党委員長)さんと、矢野(当時の公明党書記長)さん宛に内容証明郵便を出したんだ。

ところが、最初の内容証明を出して(83年3月)から3カ月後ぐらいに、富士宮署に突然、後藤組壊滅対策本部ができたんだ。
当時はまだ、山一戦争も始まってなかったし、地元では、それまで散々大暴れしてたのに、そんなもんができたことは一度もなかったんだ。
その時、思ったね。ああ、そうか、お前ら(学会)はいざとなるとこんな汚い手使ってきやがるんだな、と。そりゃ、国会だったら公明党使って、警察庁に圧力かけりゃあいい話だし、池田のお膝元の都議会でも、公明党は昔から与党だったしな。予算握ってるもんで、警視庁に圧力かけるのも造作はないわ。
 けど、これには本当に頭にきた。「じゃあ、池田先生に直接、ものを言いに行くしかないわな」と思ったよ。

そうこうしているうちに、若い衆が、池田が東京女子医大に入院したという話を聞きつけて、俺より先に「池田先生」に会いに行ったらしいわ(笑)。
ところが、それを知った池田が急に退院しちゃったもんで、若い衆は(東京都新宿区)信濃町の学会本部(創価学会文化会館)まで出かけて行ったんだ。

 1985(昭和60)年11月12日、新宿区信濃町の創価学会文化会館で、後藤組系幹部ら3人が発砲。銃刀法違反で現行犯逮捕された。

 これには池田もビビッただろうな。そりゃそうだわ、行く先々で〝パン〟って音が、するんだから(笑)。
それで慌てて、俺んところに池田の使いのもんが飛んできて、詫びを入れてきたんだ。この人間は山崎と違ってまだ生きてるし、俺はべつにこの使いのもんが心底憎いとか、嫌いというわけじゃないから、本人の名誉のためにも「X」とでもしておこうか(笑)。
 このXが、山崎の後の、俺と学会との〝窓口〟になったわけだ。「陸軍中野学校の出身」とか言って、山崎がいなくなった後はこのXが〝裏〟の仕事を担当してたんだ。このXを通じて池田が詫びを入れてきたことで、その後はまた学会に協力してやることになったんだ。」


【質問】暴力団と汚れ仕事をする宗教団体は健全といえますか。こんな団体が政権与党の一部になっていて問題ありませんか。

「創価学会と公明党幹部が、暴力団との繋がり」の質問画像

A 回答 (5件)

回答者の中には、あまりにも教養のない人がいて情けなくなります。


自公政権になる前、自民党は創価学会の犯罪性の高さを非難し、犯罪組織扱いをしていました。
ところが自民党が苦しい立場に置かれると状況は一変。
信者の組織票が欲しい自民党と、政治的な力が欲しい公明党の利害が一致。
お互い、邪宗、犯罪組織などと警戒しながらの連立政権が始まります。
国民にとってみると、これが悲劇の始まりです。

質問者様の言うとおり、後藤組の報道記事に対し、創価は何ら反論していないし、訴訟好きな創価が訴えも起こしていません。

しかも創価学会は、集団暴行、集団リンチ、集団ストーカーの常習犯であり、このとおり各紙で散々書かれています。
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

マスコミの報道によれば、創価学会は暴力集団であり、ストーカー集団なのです。
https://matome.naver.jp/odai/2153371492429199601

暴力団もやらないような陰湿、卑劣なやり口の犯罪を全国で展開するからたまったものではありません。
日本全国に数十万枚の中傷ビラのばらまき(今の時代なら誹謗中傷SNS)、合成写真製造、敵対宗派を銃撃、火炎瓶投擲、イタズラ電話数千回。
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

去年(2017年)は、他宗への不法侵入と盗撮を繰り返した組織的スパイ活動で検挙されました。
http://www.soka-news.jp/2017-5-16.html


昨年、創価学会と共犯者は前代未聞の宗教テロを起こし、日本を破壊してしまいました。
日本全国で、万単位の者が口裏を合わせて、自作自演のトラブルを起こし、誹謗中傷SNSを打ち、個人情報を漏洩させ、変造した動画などを配信しています。
デマや偽造変造した写真など使って、国民に嫌がらせやつきまとい行為を焚き付け、国をあげて集団ストーカーしています。
政治権力を悪用して警察を含めた全ての組織に犯罪に犯罪に荷担させているのだから、国家犯罪ですね。
この宗教テロと、過去の前歴は瓜二つなのです。
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

カルト宗教団体(創価学会)が作ったカルト政党(公明党)が与党の片隅に位置することになれば、宗教テロが起きても警察が動かなくても納得がいきます。
創価学会員の生活保護の不正受給問題や都営住宅への斡旋など、創価学会の貧困ビジネスにも目を光らせるべきです。

自公連立政権になってから、秋葉原の無差別殺傷事件、池田小事件、マツダ自動車工場無差別殺傷、レッサーパンダ男、闇サイト名古屋身代金誘拐殺人など悲惨な事件が多発します。
事件の裏側を見ると、自分が何らかの組織から攻撃されていると思い込んだ末の犯行であり、容疑者の何割かは創価学会の狂信者だったりします。
時期を同じくして、学校のいじめ認知件数、精神病患者数などが激増します。
嫌がらせ、セクハラ、集団リンチが常態化しているカルト組織が政治に手をだしたから以外に理由がありません。

日本を壊すカルト政党と、票欲しさに反社会的カルトと手を組む自民党にNoと言いましょう。


https://soka-news.jp/boryokudan.html
↓後藤組組長の後藤忠政氏が、池田大作会長と竹入公明党委員長に送った内容証明郵便が公開される
「創価学会と公明党幹部が、暴力団との繋がり」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 20:44

回答者の中には、あまりにも教養のない人がいて情けなくなります。


自公政権になる前、自民党は創価学会の犯罪性の高さを非難し、犯罪組織扱いをしていました。
ところが自民党が苦しい立場に置かれると状況は一変。
信者の組織票が欲しい自民党と、政治的な力が欲しい公明党の利害が一致。
お互い、邪宗、犯罪組織などと警戒しながらの連立政権が始まります。
国民にとってみると、これが悲劇の始まりです。

それから、秋葉原の無差別殺傷事件、池田小事件、マツダ自動車工場無差別殺傷、れさーパンダ男、闇サイト名古屋身代金誘拐殺人など悲惨な事件が多発します。
事件の裏側を見ると、自分が何らかの組織から攻撃されていると思い込んだ末の犯行であり、容疑者の何割かは創価学会の狂信者だったりします。
時期を同じくして、学校のいじめ認知件数、精神病患者数などが激増します。
嫌がらせ、セクハラ、集団リンチが常態化しているカルト組織が政治に手をだしたから以外に理由がありません。


質問者様の言うとおり、後藤組の報道記事に対し、創価は何ら反論していないし、訴訟好きな創価が訴えも起こしていません。
しかも創価学会は、集団暴行、集団リンチ、集団ストーカーの常習犯であり、このとおり各紙で散々書かれています。
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

マスコミの報道によれば、創価学会は暴力集団であり、ストーカー集団なのです。
宗教を装った暴力団といっても、大きな間違いはありません。
https://matome.naver.jp/odai/2153371492429199601

暴力団もやらないような陰湿、卑劣なやり口の犯罪を全国で展開するからたまったものではありません。
日本全国に数十万枚の中傷ビラのばらまき(今の時代なら誹謗中傷SNS)、合成写真製造、敵対宗派を銃撃、火炎瓶投擲、イタズラ電話数千回。
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

去年(2017年)は、他宗への不法侵入と盗撮を繰り返した組織的スパイ活動で検挙されました。
http://www.soka-news.jp/2017-5-16.html

創価学会以外の団体で、ここまでの前歴を持つところはありません。


昨年、創価学会と共犯者は前代未聞の宗教テロを起こしました。
日本全国で、万単位の者が口裏を合わせて、自作自演のトラブルを起こし、誹謗中傷SNSを打ち、個人情報を漏洩させ、変造した動画などを配信しています。
デマや偽造変造した写真など使って、国民に嫌がらせやつきまとい行為を焚き付け、国をあげて集団ストーカーしています。
政治権力を悪用して警察を含めた全ての組織に犯罪に犯罪に荷担させているのだから、国家犯罪ですね。
この宗教テロと、過去の前歴は瓜二つなのです。
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

カルト宗教団体(創価学会)が作ったカルト政党(公明党)が与党の片隅に位置することになれば、宗教テロが起きても警察が動かなくても納得がいきます。
創価学会員の生活保護の不正受給問題や都営住宅への斡旋など、創価学会の貧困ビジネスにも目を光らせるべきです。

日本を壊すカルト政党と、利益のためだけに反社会的カルトと手を組む自民党にNoと言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 20:43

そりゃそうだろうね、刑務所の中で勧誘していますからね。


あらゆるヤクザの繋がりも創価学会が取り持っていると言っても過言ではない、宗教兄弟になってしまっては争う事ではなく共闘していく事に意義が有りますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カルト団体は恐ろしいです。

お礼日時:2019/02/20 20:43

確たる証拠を持って言っているならよいですが


思い込みでこの手の話をすると、そうとう重い処理になるので
せいぜい気をつけてくださいね、がんばれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、出版社やマスコミ各社は大変なことになってますね(笑)

お礼日時:2019/02/20 20:42

そりゃー大変だ!


公明党は政府与党の一員ですから、ヤー公政府になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヤー公政府になってしまいます。

公明党と協力関係になる前の自民党は、公明党を犯罪集団だと批判していたのをご存じない?

教養が無い方なんですね。

お礼日時:2019/02/20 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!