映画のエンドロール観る派?観ない派?

10月2日は「豆腐の日」。一番好きな豆腐料理は何ですか?
(10月2日の語呂合わせで「とうふ」の日。季節を問わず様々な料理でおいしく食べられ、栄養豊富な豆腐をもっとPRしようと豆腐の製造業者らが中心となって設けられた日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (34件中1~10件)

湯豆腐

    • good
    • 0

麻婆豆腐!

    • good
    • 0

麻婆豆腐!

    • good
    • 0

これからのシーズンはタラチリなんて良いですね。

    • good
    • 0

麻婆豆腐!!辛いのか大好きです。


ちなみにその日はイワシの日とも言われているそうです!
    • good
    • 0

ずんどぶ(笑) 揚げ出し豆腐

    • good
    • 0

揚げ出し!

    • good
    • 0

私は毎日食べています!

    • good
    • 1

あさりが入った芹の白和えです。

木綿に限ります。木綿以外は嫌だ‼️
    • good
    • 1

麻婆豆腐です‼

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報