dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チビで童顔のせいでロリコンホイホイになってて困ってます。子供に興奮する人は本当に受け付けなくて、部屋に呼ばれたときロリコン漫画や小説を見つけてその場で吐きそうになりました。

せめて付き合う前にこっそりロリコンでないか確認する方法のアイディアありませんか。直球に聞いても隠されちゃうだけだったので。
あとそういう趣味のない男性に聞きたいんですが、チビってそれだけで恋愛対象外になることありますか?友達に聞くと身長160以上はほしいってタイプが多いんですが、それが一般的ですか?

カテゴリ間違えたので投稿し直しました。

A 回答 (4件)

ロリコン関連ワードに「ツインテール」「妹」がある。


試しに「ツインテールやって欲しい?」
または
「お兄ちゃんて呼んでほしい?」
と聞いてみよう。
そこで嬉しそうな反応か動揺しているなら、ロリコン度は高い。
    • good
    • 1

最初に身長とかどうゆうタイプとか教えないのですか?それともロリコンに良く誘われると言う事でしょうか?理解力無くてすみませんが、初め

ての顔合わせなら気に入らなければ断ればいいし、やり方はいくらでも有るのでは?私はロリコンではありませんが、低身長で可愛い女性は好きですよあなたは何歳でそう見られてるのかはわからませんが、ようはあなた次第ではないでしょうか?
    • good
    • 1

高性能なロリコンホイホイとの事で、


寄ってくる相手は付き合わず、自分から声掛けたら 変な趣味の相手に当たる確率は相当減る筈。
それでも当たる様なら、ロリコンっぽい要素を持った異性を好む趣向があると思います。
    • good
    • 1

さぁ


モテる自慢ならそれでいいのではないのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ自慢に読めましたか。
たかしにさん、ごきぶり食べる人に好かれたらうれしいですか。好かれたらどんな相手でも嬉しい訳じゃないんですよ。

お礼日時:2018/10/03 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!