アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬すずは、今後大人のファッション雑誌でも輝いて居て欲しいです!

ファッションモデルと女優、どちらも輝いて居て欲しいです(´・ω・`)
カッコいいです!

皆さん、好きな女優さんとか居たら教えてください。

「広瀬すずは、今後大人のファッション雑誌で」の質問画像

A 回答 (3件)

トン、リ-ヤ-


アンジェリビバ-
ディリラバー
ですね、中でもトン、リ-ヤ-ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

…ん?(´・ω・`)(笑)。

お礼日時:2018/10/03 15:11

公表されている身長が159㎝で、実際はもっと低いようです。

 知名度を生かした、雑誌のモデルなどならともかく、海外で175㎝以上、国内でも170㎝以上必要とされるショーモデルなどは不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バカ者(笑)、身体的なことだけで決めつけてはならぬ。

お礼日時:2018/10/03 15:10

顔的に、ファッション映えしないタイプだと思います。


この写真もあどけな過ぎて、ちっちゃな子が無理矢理メイクした七五三のようです。

どっちにしても、アイドルのようなルックスで売ってる若い女の子は、20代半ばも過ぎればモデル業は出来なくなります。
彼女はおそらく女優が本業でしょうし、庶民的な可愛さなので様々な役柄も出来そうですから、女優でがんばっていくでしょう。


私は生駒ちゃんが大好きです。
女優と言うにはまだまだかもしれませんが、生駒ちゃんは生駒ちゃん。「生駒里奈」が職業です。黒柳徹子が永遠に「黒柳徹子」でしかないのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もっとデッカク行こうぜ(笑)

お礼日時:2018/10/03 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!