アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで背景透過した画像をパソコンで使いたいのですが、
画像をパソコンに送ったら切り取った背景が黒透過されてませんでした(スマホだと透過されてます)

スマホで背景透過した画像をパソコンに送る方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 黒透過→黒くなって透過 です。
    誤字です。すみません!

      補足日時:2018/10/03 22:28

A 回答 (3件)

「透明」と言う概念を持っていないアプリで画像を読み込んでも透明は認識されません。


一般の画像表示、編集アプリでは無色=白、で認識表現されます。

その透明化したスマホアプリ自体を始め、パソコンでも透明化させられる編集アプリ(=透明を認識表示するアプリ)でなら流用も可能かと思います。
    • good
    • 2

背景に白い物を置いたらいいやん



なにで、表示させようとしてるの?
    • good
    • 0

黒透過ってなんだろ


透過してたら黒じゃなく透明だと思うんですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!