プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スクリプトエラー発生のコメントの下に、
このページのスクリプトを実行し続けますか?
「はい(Y)」 「 いいえ(N)」 の選択を求められます。

◆セキュリティ優先からは、どっちを選択したらいいでしょうか。
よろしくお願いします。
(OSはWin95、IEのバージョンは 4.0です。 エラー発生のメッセージは、かなり頻繁です。)

A 回答 (2件)

下のURLにこのエラーを非表示にする方法が示されています。

尚 はい(Y)いいえ(N)のどちらを選択しても、問題は無いようです。では(^_-)-☆

参考URL:http://www.pcgate.jp/pc/errormessage/scripterror …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLのご紹介も含めていただき感謝!Win95でIEは4.0でしたので、いよいよこのPCも卒業かと思っています。

お礼日時:2004/11/09 09:32

>「はい(Y)」 「 いいえ(N)」 の選択を求められます。



「いいえ(N)」⇒閉じます。
「はい(Y)」⇒そのまま実行します。

私の場合には特に問題はありません。

Visual Studio 系のソフトがインストールしてあるとエラーの箇所を表示してくれます。これも、うっとおしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆回答を有難うございました。
◆どちらを選択しても、「セキュリティ上は違いなし。」と考えていいようですね。

◇私のは 「はい(Y)」「いいえ(N)」のどちらを選択しても、サイトのサーフインに違いがない(不都合はない)ように感じられますが…。
◇私のOSはWin95ですが、本来は「いいえ(N)」で=ページを閉じるのですか?

お礼日時:2004/11/08 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!