アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人との別れ話が4時間半に及ぶのは長いですか?

A 回答 (8件)

これを聞いて、意味ある?


長いかどうかの問題じゃないですよね。お互いが納得できるかですよ。
    • good
    • 0

別れ話が長い短い、根拠は何ですか?


人それぞれと思います。
一言で終わる人もいれば、1日かけても終わらない人もいます。
    • good
    • 0

No.3です。



別れに相手の了解が必要となれば、相手が拒否すれば別れられないことになります。

何らかの原因で、自分にとってこれ以上相手は必要ないと判断したから別れるのです。

それが別れられないとすれば、一生何もできません。

おかしいでしょ。

だから、別れを通知するという一方通行で良いのです。
    • good
    • 1

何故にそんなに長いの?


恋人が出来る=俗に言う両思いだから、どちらかが嫌いになったら両思いが成り立たなくなるから恋人関係はそこで終了するでしょう。
逆にそんなに長い時間何を話すの?
益々あなたの事が嫌いになるだけでしょう。
    • good
    • 0

ちょっと馬鹿みたいで笑っちゃった

    • good
    • 0

気が狂いそうに長いですね。


信じられません。

「告白」は相手のOKが必要ですが、「別れ」に相手の了解は不要です。

別れの意思を伝えて終わりです。
理由を話すのに4時間半など不要です。
5分で終わりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>「別れ」に相手の了解は不要

なぜですか?

お礼日時:2018/10/05 22:29

大事な相手や大切な関係だったのであればあるほど別れ話は長くなるものです。


まぁ、平均的から見れば長い方かと。
    • good
    • 0

むしろ普通だと思う。


それこそ一晩中とか、2日連続で計12時間とか、それぐらいもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A