プロが教えるわが家の防犯対策術!

MOTHERかMOTHER2の曲ばかりを集めた楽譜って、でてないですか?
エイトメロディーズの楽譜しか持ってません。

A 回答 (2件)

僕は3年位前に近所の楽器屋さんで買いました。

MOTHER2の楽譜を。
下記のサイトは楽譜を検索、購入できる便利なサイトですが、調べてみるともうすでに絶版だそうです。

収録譜は
冒険を始めよう・ボーイミーツガール・こんにちわ・いつかきっと・乾いたダンス・摩天楼に抱かれて・スノーマン・ウインターズホワイト・風が吹く・タッシー・旅人に聴かせる唄・プライヴェートな風・バザール・カラビナスカ・ピラミッド・ジャングルが目を覚ます・きけおまえ・大地のラヴソング・ビコーズ アイ ラブユー・エイトメロディーズ・ウエルカムぼく・スマイルズ アンド ティアーズ・グッドフレンズ バッドフレンズ

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/cgi-bin/GoToGakufuNet?10 …

この回答への補足

補足じゃないんですけど、お礼書いた後で知りたくなってしまったので。ごめんなさい。
もしよかったら、その楽譜の題名教えてもらえませんか?
教えてもらったサイトでもなかなかヒットせず、題名すらわかりません。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/07/22 08:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー。いいなー。欲しいよう。どこかに売ってないかなー。
楽譜って、古本屋でもあんまり見かけませんもんね。
のどからてがでる。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/22 07:23

ドレミ音楽出版から出ていた「楽しいバイエル併用MOTHER2ギーグの逆襲」のことだと思います


私は以前図書館で借りました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!