アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「冬のイメージがある」とか「冬生まれっぽいよね」とか、よく言われます。

このまえ、学校で何月生まれか当てるゲームをやったところ、絶対12月~2月生まれだと全員に言われました。

春生まれなんですが…。

冬っぽい性格とか、見た目とかの特徴を教えてください

A 回答 (2件)

私も春生まれだけどよく冬っぽいって言われます。

冬の中でも早生まれそうってめっちゃ絞られてます笑
私の場合は顔が童顔だから誕生日が遅そうってイメージから早生まれに思うらしいです。
わからないけど、少なくとも色が黒ければ冬っぽいって思われないと思う。
    • good
    • 0

色白なんかな?知らんけど(^^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A